オタク娘ヒガハラによる『幻想楽団 Sound Horizon』の話題がメインなブログ。 他、谷山浩子さんや漫画の話なども少々。

O宮アニメイトのお姉さま、あるかないか聞いたら「今入荷したところなので少々お待ちください!」といってくださってマジありがとうございます!!

というわけで、アニカンRミュージック超ゲット
最近オタクと追っかけが半々ですよ、自分。
まぁ楽しいからいいんだけどね!!

というわけで、少しですがネタバレ回避のために下に書いておきます


Revo尽くしの一冊でございました。

陛下のファンとしてはもうお腹一杯の、でももうちょっとほしい!!な感じの一冊でございました。

Revoさんがどうやって音楽の道を歩まれ、そして現在まで至ったかをまとめた一冊でした。
小学生のころのエピソードとか、ギター始めたころとか、はじめてCD作ったときとか
「そっか、だから今の陛下がいるんだー」って。
あと、「Revo」の由来とかも(笑

割とがっつり音楽な話しが多かった気もするかな?

陛下ファンならかって損はナシ!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
Revo尽くしの一冊でございました。

陛下のファンとしてはもうお腹一杯の、でももうちょっとほしい!!な感じの一冊でございました。

Revoさんがどうやって音楽の道を歩まれ、そして現在まで至ったかをまとめた一冊でした。
小学生のころのエピソードとか、ギター始めたころとか、はじめてCD作ったときとか
「そっか、だから今の陛下がいるんだー」って。
あと、「Revo」の由来とかも(笑

割とがっつり音楽な話しが多かった気もするかな?

陛下ファンならかって損はナシ!!
スポンサーサイト

【2007/08/03 19:42】 | SH情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
