オタク娘ヒガハラによる『幻想楽団 Sound Horizon』の話題がメインなブログ。 他、谷山浩子さんや漫画の話なども少々。

イベリアオリコン初登場8位おめでとうーーーーーー!!
初動も2.3万枚だそうで。これはなかなかすごいのでは?!
国民が増えるって、うれしいなぁ。


先日の物語から外れた人々の設定に書き忘れがあったので保管
・ミシェル…ニカさま同様言わずもがな
・澪音…なんだかどの地平にも属してなさそうなんで。死神だし。


昨日は学校行った帰りに腐れ縁昔からのオタトモのうちに泊まり行ってました。
私をサンホラにはめた元凶。
大量の漫画を読み、大量の漫画を借り、聖戦に対して語りまくってきました。
悪魔のポスカも見せてもらいましたよ!!
ついでにとらのあなもよって、とらだよゲット!!陛下インタビューを着々と集めてます。
アニカンフリーの方もほしいなぁ。

で、今日は一緒にカラオケ行ってきたんですが、……カラオケの鉄人まだイベリア入ってないでやんの(泣
近々また学校行く予定なんで、そんとき1人イベリアカラオケやってやる!!(ヤケクソ

今日はラジオです。陛下が出られるのです!!
ただ、3時間あるラジオのいつごろインタビュー流れるのか……
生の出演じゃないってわかってるけど。てか生だったら転げる。
聞き逃さぬようがんばります!!
……空きテープ探そうかな……?録音用に。


---------------------------------------------------

って……
MBSラジオって関西圏なんですか……?
orz
どこの圏内で放送か書いてよ宮内庁……いや、これはただのわがままさ……
ラジメニアはHPにアップしてくださるそうだけど、こっちはどうなんだろう?

とりあえずがっくし。
今日はイベリア聞きながら寝ます(泣
スポンサーサイト

【2007/08/08 22:35】 | SH情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
