オタク娘ヒガハラによる『幻想楽団 Sound Horizon』の話題がメインなブログ。 他、谷山浩子さんや漫画の話なども少々。

オリコンベスト20みてたら、DJ OZMAやケミストリーを抜いてたんだね。同じ新発売の曲の中で。すごいじゃん!!
7位のFLOWにも、約500枚の差で食いついてたし。
有名になったなぁ。
今日のMステランキングに入るのかな?

脳内イベリア祭りがちょっと落ち着いて、今ロマンに戻り気味。
っつーか
癒されたいのでRoman聞いてます(ぇ
陛下ご自身「ちょっと明るめにした」というだけあって、聞いててちょっと落ち着きます。
「おるぼあー」で「残念だったねぇ」で「君のそばでともに散ろう」だったりもしますが。
この間のカラオケで、彫像で97点出たときは快感だったね。

あ、そうだ。この間といえば。
ようやくAnotherRoman聞くことできました!!
友人超感謝。出た当初まだファンじゃなかった自分が恨めしい。
アレンジかっこいいよ!!ていうかギター最高!!ドラム最高!!
サンホラは何気にドラムが好きです。あのリズムが力強くていい。
KenKenがんばれ。
ギターアレンジが効いてる曲も好きです。SideEとか朝夜とか。
そういう意味では、イベリアはギター分が足りなかったかも……。
ん?もしや少年もそうか?
シングルってギター分控えめ…?じまんぐ分と一緒で(笑

さて。今日は県立図書館まで行く予定。
まじめにがんばる!!
ついでに、その帰りに画材屋も寄ってきます。
夏コミまであと少し。

では!
スポンサーサイト

【2007/08/10 10:04】 | SH感想
トラックバック(0) |


茶。
そんなに好きならあげるよー、あなろまー。

うっかり、Mステランキング見損ねたけど、入ってた?


-
抱きついて熱いベーゼ……はやめとくけど、
アフタヌーンティーのケーキおごっちゃえるくらいうれしい!!!まじ?!?!

ん?Mステのランキング?何のことかな?
何かが改ざんされてたようですよ(^^#

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そんなに好きならあげるよー、あなろまー。

うっかり、Mステランキング見損ねたけど、入ってた?
2007/08/10(Fri) 22:20 | URL  | 茶。 #L1x6umnE[ 編集]
抱きついて熱いベーゼ……はやめとくけど、
アフタヌーンティーのケーキおごっちゃえるくらいうれしい!!!まじ?!?!

ん?Mステのランキング?何のことかな?
何かが改ざんされてたようですよ(^^#
2007/08/11(Sat) 00:14 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
