オタク娘ヒガハラによる『幻想楽団 Sound Horizon』の話題がメインなブログ。 他、谷山浩子さんや漫画の話なども少々。

とうとう着ましたよ。

SoundHorizon1st写真集発売決定ーーーーー!!

内容は領拡の写真がメインになるようデ。
陛下とかシャイタンとか陛下とかじまんぐとか歌姫とか陛下とk(ry
一般販売に先駆けて、ファンクラブ通販で冬に発売。
しかも

領拡DVD付き

ちょっと領拡のDVDは別口で全編収録でほしいとか思ったけど、まぁ、イロイロとあるんでしょう。
きったりきったりきったり……


やっばい。どうしよう。
バスの中で叫ぶかと思った(笑
辛いはずの冬の訪れ(すなわち、卒論提出)が、何だか少しうれしくなったこの一瞬。


---------------------------------------------

ついでにサイト更新
シャイライ絵1点追加しました。
リンクも更新
WILD ARMSのファンサイト様ですが、SHも取り扱ってます。
WA4大好き


WAといえば日付上明日はオンリーです。
コレは近場だし相方と共に行って参ります。

明日はバイトがんばるぞーーー!!

【2007/10/13 00:24】 | SH情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
