オタク娘ヒガハラによる『幻想楽団 Sound Horizon』の話題がメインなブログ。 他、谷山浩子さんや漫画の話なども少々。

「…for rest」と「Poca Ferita」
ポカフェリはまだ聞いてないのでfor restの感想。

J-PopでRevoさんってどんな感じよと思ってたけど、普通にいい曲でした。
メッセージソングをかかれると、まじめなMCをしているときの陛下につながりますな。あんな感じの内容の歌詞で。
まぁ、J-popでも今はやりのど真ん中なメロディラインではない気がしたけど(笑 うん、メロディだけで言うならサンホラのあのいろんなジャンルいっしょくたな雰囲気の方が陛下には似合っているけれども
でも、歌詞を読んでて聞いててほっとするような曲っていうイメージです。



昨日はWILD ARMSオンリーでした。
ずっと気になってたサークルさんの本を全部買ってまいりました!(笑
そこで半分使いました。お金。
WA5本とXF本読んだらやりたくなったじゃないか!このやろう!!
いまやったらまずいからやらないけどな!!
和やかな雰囲気で、とてもよかったと思いました。
「オンリー」ってやっぱり好きだ。
12月は卒論締め切り前だからいけるかわからないけど、3月のDawnHorizonは行きたいな!!本作る側で!!!!
スポンサーサイト

【2007/10/15 07:57】 | SH感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
