オタク娘ヒガハラによる『幻想楽団 Sound Horizon』の話題がメインなブログ。 他、谷山浩子さんや漫画の話なども少々。

領拡凱旋全日程終了!!

SHKの皆様、本当にありがとうございました。


もう、書きたいこと思い出伝えたいことたくさんだけど、とりあえずそれぞれチョコチョコつまんでメモを書きたいと思います

ネタバレ注意

(昨夜眠すぎたのか、ちょっと付け足し有りな9:30
喉が痛いし体が重い!!)
一日目
・シャイタン出てきたことにビックリ。
遠征だしスタンディングだし……とあきらめていただけにうれしかった
・シャイタンとライラが何だかラブラブ
・ママンのお酒の量はガロン単位
・シャイタン一度引っ込んだと思ったらレヴォたん登場 どうしようかと思った…… 悪魔の人と契約しすぎたらしい いや、素顔の陛下はカワイ…ゲフン
・しもつきん登場、海の魔女最高
・かえる帽子をかぶって登場の陛下 カワイイよ陛下 宮内庁の人の勧めらしい
・リオンギター登場 めちゃまぶしい まぶしいいったら光反射攻撃された。陛下がまぶしすぎる!
・青の光がとてもきれい
・KAORI牛に乗って登場 ドナドナ
・くりはイチゴや肉に変身するらしい イースト菌でケーキが大きくなるようだ
・イヴェールお帰りなさい…!!
・太陽の小町……ごめん!わかりません!!

二日目
・サランラが宝石、トゥリンがロベリア、エーニャが肖像、おじいちゃんが残念だったねぇを歌ってくれた
・シャイタンとライラのラブラブ度アップ ウチの旦那って…… そしてJakeがライラを口説く ライラ考えとく
・本日もレヴォたん登場
・深見梨花さま登場 生のナレーションw
・オーギュスト登場 オギュは亀ちゃんしか出番がないからレアキャラらしい
・投資はセレブREMI
・青と白で陛下がサイリウムつけ忘れる
・ピックも忘れる
・KAORI象で登場
・Roman3人でノマノマYeah
・陛下音域広すぎ
・反←重↑力↓

三日目
・最初シャイタン写ってなくてビックリした……いてよかった!!
・最終日、シャイタンからラブラブ発言、ライラからシャイたん大好き発言、Jakeは昨日口説いたので燃やされかける「私がいない間に勝手なことするな」 ライラに振られるJake
・「レンコン喫茶ではない!!」とか言いながらコントを始めるシャイタン
・恋うちを近くでガン見 陛下のアコーディオンすごい てか歌詞最高
・陛下はハロウィンのかぼちゃかぶって参上。「お菓子くれないとイタずらしちゃうぞ」ってwww
・KAORIニワトリに引きずられ登場。ニワトリさん刈られないように必死
・星屑の皮ひも あずみママンゲスト
・銀色の髪のイヴェール
・ハジクロをシメで歌う
・楽団員がわに向き直って「皆今までありがとう。これからもよろしく」と泣く陛下。あたたかいよ。皆なかよしでうれしいよ

総合でひとつ
・陛下はお笑い好きなのね


眠いので詳しくは明日以降


追記を閉じる▲
一日目
・シャイタン出てきたことにビックリ。
遠征だしスタンディングだし……とあきらめていただけにうれしかった
・シャイタンとライラが何だかラブラブ
・ママンのお酒の量はガロン単位
・シャイタン一度引っ込んだと思ったらレヴォたん登場 どうしようかと思った…… 悪魔の人と契約しすぎたらしい いや、素顔の陛下はカワイ…ゲフン
・しもつきん登場、海の魔女最高
・かえる帽子をかぶって登場の陛下 カワイイよ陛下 宮内庁の人の勧めらしい
・リオンギター登場 めちゃまぶしい まぶしいいったら光反射攻撃された。陛下がまぶしすぎる!
・青の光がとてもきれい
・KAORI牛に乗って登場 ドナドナ
・くりはイチゴや肉に変身するらしい イースト菌でケーキが大きくなるようだ
・イヴェールお帰りなさい…!!
・太陽の小町……ごめん!わかりません!!

二日目
・サランラが宝石、トゥリンがロベリア、エーニャが肖像、おじいちゃんが残念だったねぇを歌ってくれた
・シャイタンとライラのラブラブ度アップ ウチの旦那って…… そしてJakeがライラを口説く ライラ考えとく
・本日もレヴォたん登場
・深見梨花さま登場 生のナレーションw
・オーギュスト登場 オギュは亀ちゃんしか出番がないからレアキャラらしい
・投資はセレブREMI
・青と白で陛下がサイリウムつけ忘れる
・ピックも忘れる
・KAORI象で登場
・Roman3人でノマノマYeah
・陛下音域広すぎ
・反←重↑力↓

三日目
・最初シャイタン写ってなくてビックリした……いてよかった!!
・最終日、シャイタンからラブラブ発言、ライラからシャイたん大好き発言、Jakeは昨日口説いたので燃やされかける「私がいない間に勝手なことするな」 ライラに振られるJake
・「レンコン喫茶ではない!!」とか言いながらコントを始めるシャイタン
・恋うちを近くでガン見 陛下のアコーディオンすごい てか歌詞最高
・陛下はハロウィンのかぼちゃかぶって参上。「お菓子くれないとイタずらしちゃうぞ」ってwww
・KAORIニワトリに引きずられ登場。ニワトリさん刈られないように必死
・星屑の皮ひも あずみママンゲスト
・銀色の髪のイヴェール
・ハジクロをシメで歌う
・楽団員がわに向き直って「皆今までありがとう。これからもよろしく」と泣く陛下。あたたかいよ。皆なかよしでうれしいよ

総合でひとつ
・陛下はお笑い好きなのね


眠いので詳しくは明日以降

【2007/10/29 01:50】 | ライブレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
