オタク娘ヒガハラによる『幻想楽団 Sound Horizon』の話題がメインなブログ。 他、谷山浩子さんや漫画の話なども少々。

さて。宮内庁久しぶりに更新!!

http://www.cho-animelo.com/jouhou?p=310

超アニメロで塔野菜レポ
素敵なレポートでした。写真も入ってたし。
結構詳しかったし。

それと、ファンクラブには写真集の前情報来ましたね。
204ページで……8400円か……でも買う。
普通にメンバー大好きだから。きっと、陛下と歌姫とあっちゃんを特にガン見するであろう自分、とても予想できる。
Revoたんもじっくり拝みたい(笑



そして、本日アニカンRミュージックVol3、フライングゲットしました!
発売日前なので感想は下に
SH、がっつり7ページもインタビューありました!
ていうか、まず巻頭にライブの写真が4ページもあったのがイイ
そしてインタビューの内容も、ライブに重点を絞っていい感じ。
陛下が歌姫たちをどう思っててどう歌わせていきたいのか
これからのライブをどうしていきたいのか。
そういうのがよくわかる物でした。

YUUKIの声は優しい声で少し影がある、KAORIは力強さだけじゃなくて歌声の陽の部分を出していきたい。
いい感じで対になってる二人なんだなって考えると、双子の姫君に二人を据えたのもそういう考えがあってのものなのかなと思ったり。


じまんぐのほうは、今までのじまんぐ総まとめみたいな。
ページは6ページ。
SHのJimangよりも「じまんぐ」に重点を置いたインタビューだったけれども、
興味あった身としては、とてもよかったです。
Jimang初心者向け?(笑

ようは。
とても良いアニカンでした。ありがとうアニカン!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
SH、がっつり7ページもインタビューありました!
ていうか、まず巻頭にライブの写真が4ページもあったのがイイ
そしてインタビューの内容も、ライブに重点を絞っていい感じ。
陛下が歌姫たちをどう思っててどう歌わせていきたいのか
これからのライブをどうしていきたいのか。
そういうのがよくわかる物でした。

YUUKIの声は優しい声で少し影がある、KAORIは力強さだけじゃなくて歌声の陽の部分を出していきたい。
いい感じで対になってる二人なんだなって考えると、双子の姫君に二人を据えたのもそういう考えがあってのものなのかなと思ったり。


じまんぐのほうは、今までのじまんぐ総まとめみたいな。
ページは6ページ。
SHのJimangよりも「じまんぐ」に重点を置いたインタビューだったけれども、
興味あった身としては、とてもよかったです。
Jimang初心者向け?(笑

ようは。
とても良いアニカンでした。ありがとうアニカン!!
スポンサーサイト

【2007/11/16 23:49】 | SH情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
