オタク娘ヒガハラによる『幻想楽団 Sound Horizon』の話題がメインなブログ。 他、谷山浩子さんや漫画の話なども少々。

SHの手腕と特徴の三つ目を書いてる途中にPCおちるわ(自宅PC)記事消えるわ(学校PC)なんだかむかついてきててブログ放置してました。ごめんなさい。

とうとうきましたよ(二日ほど前にねっ)!SoundHorizonの写真集&デーブイデー!!

幸せいっぱいで死んでしまいそうです。

前奏曲やベー!
恋射やべー!

イロイロといいたいことは下へ!!
写真集
箱開けた瞬間、人を殴り殺せるとまず思ってしまった(笑
この厚さHANPAじゃないね!

とか思いつつ、先にイベリア写真集を鑑賞
表紙がまず美しい。
ていうか、文章込み込みでつくりが凝ってるよ。

んでもって、美しき夜の娘キター!!
じじぃもキター!!
つかKAORI姫もといエニャたん美しい!!細い肩にどっきどきですよ。
REMIさまにママンも神々しい。
陛下のショットもカッコいい。

んでもって、シャイタン!!!
構図カッコいいとか、なんとかいろいろあるんだけれども

……死亡エンドDETHか……?
最後の数ページにどきどきがとまりませんでした。
これはアレですか。最後の陛下のショットからするに、全ては彼の想像なのか、それとも……

いいもん!!うちのシャイたんとライラはラブラブ新婚旅行だもん!!!(何か違う


そんでもって本編の写真集
大阪とかのショットも載ってて感激!!

自分が見た公演の内容とか思い出します。

みんなが楽しそうに歌ってる場面とか、イヴェの見開きの大ゴマとか
一番最後の陛下のいい笑顔とか
みててほわーんとなります。


そしてDVD
ちょっと恋射がマジで神。タイトルが恋人に射ち堕とされた日になってるのね。
すっころんだ陛下(戸田除く)が全部入ってるあたり笑った。いや、笑ってる場合じゃないけど。
前奏曲もいいねー。
KAORI姫は踊りとかしぐさがせくすぃだと思うます。
陛下の雷神も好きです。

超重力は、エンターの存在に気がつきませんでした。
そうか、エンターか。落とし穴だったぜ……。

みんながいってる通り、MOTHERとスタダが残念だけど
それ差っぴいてもいいDVDでした♪


次のライブがマジ楽しみ。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
写真集
箱開けた瞬間、人を殴り殺せるとまず思ってしまった(笑
この厚さHANPAじゃないね!

とか思いつつ、先にイベリア写真集を鑑賞
表紙がまず美しい。
ていうか、文章込み込みでつくりが凝ってるよ。

んでもって、美しき夜の娘キター!!
じじぃもキター!!
つかKAORI姫もといエニャたん美しい!!細い肩にどっきどきですよ。
REMIさまにママンも神々しい。
陛下のショットもカッコいい。

んでもって、シャイタン!!!
構図カッコいいとか、なんとかいろいろあるんだけれども

……死亡エンドDETHか……?
最後の数ページにどきどきがとまりませんでした。
これはアレですか。最後の陛下のショットからするに、全ては彼の想像なのか、それとも……

いいもん!!うちのシャイたんとライラはラブラブ新婚旅行だもん!!!(何か違う


そんでもって本編の写真集
大阪とかのショットも載ってて感激!!

自分が見た公演の内容とか思い出します。

みんなが楽しそうに歌ってる場面とか、イヴェの見開きの大ゴマとか
一番最後の陛下のいい笑顔とか
みててほわーんとなります。


そしてDVD
ちょっと恋射がマジで神。タイトルが恋人に射ち堕とされた日になってるのね。
すっころんだ陛下(戸田除く)が全部入ってるあたり笑った。いや、笑ってる場合じゃないけど。
前奏曲もいいねー。
KAORI姫は踊りとかしぐさがせくすぃだと思うます。
陛下の雷神も好きです。

超重力は、エンターの存在に気がつきませんでした。
そうか、エンターか。落とし穴だったぜ……。

みんながいってる通り、MOTHERとスタダが残念だけど
それ差っぴいてもいいDVDでした♪


次のライブがマジ楽しみ。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【2008/01/27 10:55】 | SH雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
