オタク娘ヒガハラによる『幻想楽団 Sound Horizon』の話題がメインなブログ。 他、谷山浩子さんや漫画の話なども少々。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちのバレンタインはホワイトデーになるまでです☆
だから14日に更新なんて無理無理
バイトでいっぱいいっぱいです。ごめんなさい。
あ、でも、今日妹分からバレンタインにエルのイラストもらったので、それは早めに飾らなきゃな♪


で、本題。
アニカンRミュージック4買いました。ようやっと。

……私、この人本当に憧れのクリエイターなんだなってしみじみ思った。

ファンの間の批評もしっかり理解しつつ、でも自分がやりたい道も見据えてて。
やりたいことはやってみたい、でも批判は甘んじて受け入れるって言う姿勢を持てて
失敗だって新たに枠を得ることができる結果だという素直さも持っていて。
でも、悪い意味での妥協は一切許さない。
努力家だと思う。才能に努力って、最強の組み合わせだと思う。

こういうクリエイターになりたいと思う。
私は、ほら、根性ひねてるからさ(苦笑)
クリエイターに必要なのは、忍耐力と素直さかもしれない。
そう、思わされたインタビューでした。

とりあえず、4月のアニカンRミュージック5のRevo×梶浦対談が楽しみです♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【2008/02/14 01:09】 | SH情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。