オタク娘ヒガハラによる『幻想楽団 Sound Horizon』の話題がメインなブログ。 他、谷山浩子さんや漫画の話なども少々。

陛下とおそろいでもこれだけは嬉しくないおそろい。
花粉症。
……何もしなくても涙が出てくるのですよ。
今日は雨だからましだったけど。


さて。いろいろ情報も出てまいりました。
まずは、ライブの出演者情報。

SH側からはやはり予想通りKAORI&YUUKI&REMI
そしてJimang+Ike+いつもの楽団員

楽団員スキーとしては嬉しい限りです(^^*
KAORI姫は、梶浦さん側にも入ってるから、両方の扱いなのね。大変そう・・・・・・


そしてこちらの情報

Sound HorizonのRevoと、梶浦由記による夢のCOLLABO MAXIリリース決定!
宮内庁より

うっしゃーーーーー!!
ひっさしぶりの新曲だぞーーー!
コラボCDは霜月さんとのキリセカ以来。
どんな形になるか、来週の更新が見逃せないっすね。


陛下のHPも更新済み。
革命先生がまたひっそり更新されれた(笑)いつまで続くのかしら。それにしても楽しそうだ。

FC2blog テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【2008/03/14 23:50】 | SH情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
