オタク娘ヒガハラによる『幻想楽団 Sound Horizon』の話題がメインなブログ。 他、谷山浩子さんや漫画の話なども少々。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

http://www.toranoana.jp/shop/080418_uj/

ウルジャンの表紙で、桂てんてーの絵で、あの構図を見られるとは思わなかった。
やばい。繊細で神々しい。

……さっさとうちのトップ挿げ替えよう。


サンプルポスカほしいけどなー……UJは毎回近くの書店で買ってるっつーか、
明日はたぶん都内でないからな……

いべはあきらめるしかないのか?!


……ないてやるーーー
スポンサーサイト

【2008/04/18 07:59】 | SH情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。