オタク娘ヒガハラによる『幻想楽団 Sound Horizon』の話題がメインなブログ。 他、谷山浩子さんや漫画の話なども少々。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これで最後です。
最後はレポじゃなくて感想です。

個人的にはとても楽しめました。梶浦さん側もSH側も、知らなくても楽しめそうな曲が多くて
梶浦さんSideは、初心者でも飽きることなく聞かせていただけました。
SHのほうも、サンホラーの私から見たら、ノリやすい曲や、朝夜・石畳・澪音などのSHの顔的な曲で固めつつ、
個人名義のコラボだからこそできる曲も入ってて、すごく楽しめました。

が、やっぱりSHのノリはもしかしたら梶浦さん側にはつらいものがあったんじゃないかなー…と思ったのも事実です。
サンホラは、ノッてなんぼ、真面目にふざけて全力で楽しんでなんぼなライブで
もしかしたら、梶浦さんのライブは聞き込み系なのかな・・・・・と思わないでもないので。

とにもかくにも、相手の音楽を少しでも「いいな」と思えた人にとっては成功で、ちょっと違うなと思った人にはそういうことなのでしょう。

私は超楽しかったので、本当におなかいっぱいの、素敵なライブだったと思います。


まぁとりあえずは……来週のMoiraの情報が楽しみです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【2008/05/07 18:43】 | ライブレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。