オタク娘ヒガハラによる『幻想楽団 Sound Horizon』の話題がメインなブログ。 他、谷山浩子さんや漫画の話なども少々。

病院行った帰りに本屋寄ってきてウルジャンゲーット!
天獄の絵柄が好みなので、単行本買おうか迷ってます。

で。今月もRomanの感想いっきまーす



先月は兄イヴェールサイドだったので、今月は盗賊イヴェールサイドですね。

さっくり一言で表すと、
呪われし宝石は謎でいっぱいなので、とりあえず謎のままぶっこんでみました☆
って感じっすかね。

キャラ的には、盗賊イヴェは他イヴェより年上っぽい感じ。
んでもって、毒っ気のないサンはかわいかった(笑)

つかさ。つーかさ。
P260以降に注目なのですが……
これ、今までの登場人物のアナザーさんたち?

つまりは、何が「幻想」で何が「現実」なのか
どこからが「物語」でどこからが「現実」なのか
さて、如何なものかっちゅーかんじ……?

んでもって最後のイヴェールは「もうわかんないからハイ次いってみようか!!」ってことだね(端折りすぎ)

うーん、桂先生が今後どう引っ張っていくか見もの。
とりあえず、宝石は一時保留ってとこですかね。
ノエルとミシェルが黒幕っぽい感じは相変わらずだけど。
賢者は間違いなく、物語の外側って感じ。

残るは、「美しきもの」「黄昏の賢者」「11文字の伝言」
そしてもしかしたら、この流れだと
「屋根裏Roman」と「AnotherRoman」と「TrueMessage」
……もしやRomanは3巻構成?


追記を閉じる▲


先月は兄イヴェールサイドだったので、今月は盗賊イヴェールサイドですね。

さっくり一言で表すと、
呪われし宝石は謎でいっぱいなので、とりあえず謎のままぶっこんでみました☆
って感じっすかね。

キャラ的には、盗賊イヴェは他イヴェより年上っぽい感じ。
んでもって、毒っ気のないサンはかわいかった(笑)

つかさ。つーかさ。
P260以降に注目なのですが……
これ、今までの登場人物のアナザーさんたち?

つまりは、何が「幻想」で何が「現実」なのか
どこからが「物語」でどこからが「現実」なのか
さて、如何なものかっちゅーかんじ……?

んでもって最後のイヴェールは「もうわかんないからハイ次いってみようか!!」ってことだね(端折りすぎ)

うーん、桂先生が今後どう引っ張っていくか見もの。
とりあえず、宝石は一時保留ってとこですかね。
ノエルとミシェルが黒幕っぽい感じは相変わらずだけど。
賢者は間違いなく、物語の外側って感じ。

残るは、「美しきもの」「黄昏の賢者」「11文字の伝言」
そしてもしかしたら、この流れだと
「屋根裏Roman」と「AnotherRoman」と「TrueMessage」
……もしやRomanは3巻構成?

【2008/05/19 10:50】 | SH情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
