オタク娘ヒガハラによる『幻想楽団 Sound Horizon』の話題がメインなブログ。 他、谷山浩子さんや漫画の話なども少々。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい。今回もこれは感想です。

まず一言。長い!!!長かった!!(笑)
平日で7時スタートなのに終了が訳11時。手加減ありません!(笑
時間がなくてもネタをやりきるSH。良くも悪くもさすがです。

ちなみに私は終電間に合うけどめんどうになったんで、空谷ふなさんと悪夜さんと遊んでもらってました(笑)
話題はジュダとかジュダとか、革命先生でした。

東京は、個人的に横浜に比べて音響よく聞こえました。
て言うか、低音とパーカスがドスドスきて気持ち良かった!!!
そう、サンホラ好きになった理由とか、けっこうその辺りもあったりして。

いやでも、本当に良かったなって感じでした。ライブそのものとして。
アンコールで砂塵の彼方へになった時は、さすがに感動しました。SHだけのライブならとかく、うわ!梶浦さんとのコラボでもいけるんだ!と
コラボの醍醐味でした。

あとの感想は、まぁ横浜と似たり寄ったりなのですが……
付け加えるとしたらこれでしょう。

SoundHorizonも梶浦曲も生最高ーーーーーー!!!
以上!
スポンサーサイト

【2008/05/20 18:09】 | ライブレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。