オタク娘ヒガハラによる『幻想楽団 Sound Horizon』の話題がメインなブログ。 他、谷山浩子さんや漫画の話なども少々。

超アニメロでDreamPortのフル着配信です!!

……阿呆なものでして、
CD、2枚も予約しているのに
落としました。315円で。


でも落としてよかった!!後悔はしない!!
そもそも、風呂で音楽聴いたりするときケータイのリスモ使うんだしね!
いつかとってたよ!!
(CD持ってるくせに、朝夜と終端とシャイタン入れてます)


ライブで聴くより、やっぱり楽器とか効果音の精密度が上がってます。
楽器アレンジがRevo氏だということで、うん、そんなかんじーって仕上がりでした。
KAORIの歌声がよい感じです
相変わらずYUUKIとのハーモニーが美しかった。陰陽コンビ。
KEIKOもパワーボーカルですな。
陛下の声は柔らかいなぁ。女声の中にうまくまぎれていました。

砂塵の彼方へ
この曲に、夜明けをイメージしました。

また来週、歌詞カードを入手してから追加で何か書けたらと思います。

FC2blog テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【2008/06/11 22:59】 | SH情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
