オタク娘ヒガハラによる『幻想楽団 Sound Horizon』の話題がメインなブログ。 他、谷山浩子さんや漫画の話なども少々。

いろいろとちょと忙しいので、Moira感想ちょと休憩。
今日の帰宅後にはもうちょっとがーーー!っと書きたいけど。

なにせ、なにせなにせなにせ!!!
明日はMoiraコンサート初日ジャーーーーーーー!!

今朝、5時くらいに一度目がさめちゃって、まだ寝れるなーのあとに、「あ、今日1日がんばればミラコンじゃん」と思い始めたら
なんだかドキがムネムネですよ。

昨日は忙しすぎてアニカン早売りゲットするの忘れてたので
今日こそは必ずやゲットです!!
待ってろO宮!!



ここからは、ちょとオタ的Moiraの話なので下げ
エスパー学園が書きたい!!
熱血さわやか学級委員と、不良の番長が書きたい!!
うっかり兄弟3人で暮らすことになってツンツンしてるエレが書きたい!!!
ちょっと空気読めない弓道部のお調子者幼馴染とか、天文部所属の妹とか。

それと、レオさま→冥王と同化しかけのエレとか書きたい。




……オタの血がさわぐ!!!

最近まともにサンホラ創作してないからなぁ……
すっかりブログメインです。

書きたい……。


追記を閉じる▲
エスパー学園が書きたい!!
熱血さわやか学級委員と、不良の番長が書きたい!!
うっかり兄弟3人で暮らすことになってツンツンしてるエレが書きたい!!!
ちょっと空気読めない弓道部のお調子者幼馴染とか、天文部所属の妹とか。

それと、レオさま→冥王と同化しかけのエレとか書きたい。




……オタの血がさわぐ!!!

最近まともにサンホラ創作してないからなぁ……
すっかりブログメインです。

書きたい……。

【2008/09/10 07:01】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
