オタク娘ヒガハラによる『幻想楽団 Sound Horizon』の話題がメインなブログ。 他、谷山浩子さんや漫画の話なども少々。

久しぶりにレポでもつけてみようかと。


先週の土曜日 3/20
サタデーホットリクエスト 最終回スペシャル
友人が当てたので同伴してまいりました♪

開始は1時、終わるのは6時半、陛下は6時
お尻がいたかったー

メインパーソナリティは杏子さんAKINAさんヒロシ

杏子さんはソウルフルで、サンホラのサポメンのMIKIさんと雰囲気が似てらっしゃって。姐御!!
AKINAさんは天然ちゃん♪ってかんじで可愛い女の子。
ヒロシ……初めてネタみました。面白い!! いやー、けっこうヒロシ好きですわー

松本梨香さんとかゲストもたくさんいらっしゃって
座りっぱなしは疲れましたが面白かったです。



で、本命のRevo陛下。
会報をご覧の方はご存知でしょうが、髪が伸びた!!
前の髪型のまま、肩に着くくらいまで伸ばした感じでしょうか。でも尻尾は健在。
格好は白のローランコート。

もうなんというか、相変わらずのアウェイ感。いい意味で。

まず一曲目ということで「Across the Horizon のオープニング曲」
( д )゜゜ うぇぇぇぇぇ?!
インストじゃないっすか。相変わらずのいい意味での斜め上。
曲かかってる最中、ちょこちょこと、ドア開けるふりとか書き物するふりとか
映像再現がパネェかんじw

というわけで、本日の話題のメインは映画のDVDの模様。
イドイドの話題はあまり出ていませんでしたねー。
生誕祭については、
「去年と一緒。ようは何でもありのお祭」「んー、体育館だしマラソンでもしてみる?」とのフリーダム発言w
それと、フリートークでは
杏子さん「普段何を着て寝てるんですか?」ヒロシ「風呂上りはバスローブで寝るときは全裸?」
に対して「いや、普通にパジャマですよ(笑」
と和やか面白い感じでww

そしてお別れの曲は「海を渡ったコンキスタドーレス」キターーーーー!
会場騒然w陛下の満足そうな顔がまた(笑
会場のサンホラーは胸の前でちっさく振りをやってました。なごやかー。

そして最後のエンディングでゲストが全員出てきて「星のかけらを探しに行こう」を合唱
陛下は始終ニコニコしてて。 髭男爵(細)の隣で
楽しそうにお話して、うん(笑

そんなこんななサタリクでした。
終わっちゃうの寂しいですね。

さて、生誕祭のチケット当たったので、今日は引き換えにいってきます。
いい番号当たるといいな。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【2010/03/26 10:40】 | ライブレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
