オタク娘ヒガハラによる『幻想楽団 Sound Horizon』の話題がメインなブログ。 他、谷山浩子さんや漫画の話なども少々。

2010年エイプリルフールが終わったので、1999年に設定しました。

以下、2010年エイプリルフールネタです。






歌姫関連の情報なんで一段下げておきますね。
大丈夫な人は↓へどうぞ!!

今日はフリル的な何かだしね!王国的に

かおちゃんとゆうちゃんが、ボカロ的に有名なあの曲をカバーするそうです!!!







magnet



かおちゃんがルカ、ゆうちゃんがミクのカバーをするみたいですね♪
やばい!楽しみ!!
(歌詞的には逆がいいかな~、とか思いつつ、声的にはやっぱりこっちのがぴったりですものね)
PVではやっぱり蝶のヘッドホンつけてくれるのかなー
それともアニメPV?!

2110年4月31日発売だし、あと一ヶ月楽しみです!






あと、こちらのカバーも決まってるとか。



lion


なんとあの有名な!!
やっぱり、アイドル声って言う意味でランカはゆうちゃんだよね。
シェリルパート、色気でくるかパワーでくるか、かおちゃんどうなるのかなぁ。
二人のデュエットはやっぱりはまってるだろうなぁと今からわくわく。

おもわずリオン!って言いたくなるのは国民の性だよねww

こちらは2110年の6月との情報が。
通算103回目の生誕祭とかぶりそうだけど、どうなるのかしら。

情報お待ちしてます!!!




















magnet・ライオン・Mayn・中島愛・そして全ての作詞曲者・キャラクターのファンの方にお詫び申し上げます。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

かおちゃんとゆうちゃんが、ボカロ的に有名なあの曲をカバーするそうです!!!







magnet



かおちゃんがルカ、ゆうちゃんがミクのカバーをするみたいですね♪
やばい!楽しみ!!
(歌詞的には逆がいいかな~、とか思いつつ、声的にはやっぱりこっちのがぴったりですものね)
PVではやっぱり蝶のヘッドホンつけてくれるのかなー
それともアニメPV?!

2110年4月31日発売だし、あと一ヶ月楽しみです!






あと、こちらのカバーも決まってるとか。



lion


なんとあの有名な!!
やっぱり、アイドル声って言う意味でランカはゆうちゃんだよね。
シェリルパート、色気でくるかパワーでくるか、かおちゃんどうなるのかなぁ。
二人のデュエットはやっぱりはまってるだろうなぁと今からわくわく。

おもわずリオン!って言いたくなるのは国民の性だよねww

こちらは2110年の6月との情報が。
通算103回目の生誕祭とかぶりそうだけど、どうなるのかしら。

情報お待ちしてます!!!




















magnet・ライオン・Mayn・中島愛・そして全ての作詞曲者・キャラクターのファンの方にお詫び申し上げます。
スポンサーサイト

【1999/04/01 23:01】 | エイプリルフール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
