オタク娘ヒガハラによる『幻想楽団 Sound Horizon』の話題がメインなブログ。 他、谷山浩子さんや漫画の話なども少々。

お久しぶりですーなんとか月一稼動は守ってます。

さてさて。最近のサンホラの動きはといいますと、やっぱり一番近いところで「SoundHorizonCafe」が話題なもよう。


開催場所→ 赤坂サカス http://sacas.net/
開催期間→ 2010年4月28日(水)~5月9日(日)
営業時間→ 平日 11:00~21:00(予定) / 土日祝 10:00~21:00(予定)

で、ディナーメニューが

・逆に海を渡った野菜達
・魚介と肉の楽園サラダ
・歓びと哀しみのガスパチョ
・聖戦のイベリコ
・冥府のデザートプレート

とかwwwちょwww面白そうじゃないか!!

が、しかし…ディナー予約が即日埋まるってサンホラーすごすぎる orz

まぁ、そこはカフェなので
・ランチプレート 3種類
・デザートプレート 3種類
・軽食
・ドリンク類
・アルコール類
とあるみたいなので、昼真っから一杯引っ掛けてこようかな?(笑
幸い、代休で初日28日(水)がお休みになったので行ってきますよ!!朝から!!



そしてイドイドの特典の話
今回はどうやらポストカードのようですね。

・アニメイト
・アニブロ・ゲーマーズ
・HMV
・新星堂
・ソフマップ(CD取り扱い店)
・タワーレコード
・TSUTAYA RECORDS(一部、オリジナル特典のお取り扱いがない店舗もございます。ご了承下さい。)
・マグマニ
・メロンブックス

まぁだいたいいつも通りの店舗といった感じで。
絵柄がまだ公開されていないので、先走るかどうするか迷うところ……
うーん、いつも通りポイント重視でタワレコかしら。


しかし、ライブといいCDといい、早く出演者発表されないかなー

FC2blog テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【2010/04/23 10:34】 | SH情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
