オタク娘ヒガハラによる『幻想楽団 Sound Horizon』の話題がメインなブログ。 他、谷山浩子さんや漫画の話なども少々。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7th Story CD Marchen
今回も!無事!!ふらいんぐぅぅぅ、げーーーーーーっと!!!!!



頭をまっさらにして、まず一回目。




なんというジェットコースター



そのジェットコースターっぷりといったら。
Revoの今までの……そう、それこそ、ピコマリ…いや、WEB時代から持っていた音楽の引き出しを(いや、本当は陛下の引き出しなんてまだまだあるのだろうけど、とりあえず私の知っている限りの、目に見えている引き出しを)全部あけてぶちまけて、それらをキレイに組み立てたオブジェの間をジェットコースターで高速で駆け巡ったかのような。

あと、もう無茶振りの嵐といわんほか無い。

77分あっというまでした。
うわー……あっという間だったのに疲れた。本当に。
あたまのなかぐるっぐるしてるよ!

でも、やっぱり今までのどの地平とも全く違った物語…いや、童話。


ああ、兎にも角にも一回目終了でございます。

次の記事から詳しく、またちょこちょこと書く予定です。


ふぅ。さて、ご飯を食べたらもう一回。
スポンサーサイト

【2010/12/14 20:25】 | SH感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。