オタク娘ヒガハラによる『幻想楽団 Sound Horizon』の話題がメインなブログ。 他、谷山浩子さんや漫画の話なども少々。

ようやく来ましたね、8月マキシの店舗特典情報!
自分ははなからポイント狙いのタワレコなのですが……

どうしよう、パッケージ違いだから通常版も欲しくなった
しかも同じポストカード二枚いらないし他店で買うことになるのかな……

ここは友人たちと共謀していこうかと思います。

しかし、通常と初回足して3000円か……
悩むな。



この間RomanDVDを見ていたら、妹に
「この人(じまんぐ)思ったより若いね」って言われました。
サヴァンの格好だったし「まぁ、いまコスプレ状態だからねぇ、素顔見えないからね」と答えたら
「ちがくてー
もっとしわくちゃだと思ったの
大爆笑。
その前には親が戴冠式のときにはいってきたりして、イロイロとどっきどきでした。


今月は陛下のお誕生月ということもあってイロイロやりたいけど
・まいたつのHP、改装した言って気分になってきちゃったんだよね
・ていうか次の話しかけよ
・夏コミ当落でたら、また予定変わるし(受かったら何か作らなきゃ……)
て具合なので、予定は未定であり、決定であらずということでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

【2007/06/01 23:11】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
