オタク娘ヒガハラによる『幻想楽団 Sound Horizon』の話題がメインなブログ。 他、谷山浩子さんや漫画の話なども少々。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻ってきたぞネット環境ーーー!!
実に3日ぶりくらいのネットです。

結局一度まっさらにしました。データ類は別に大丈夫なんだけど
大丈夫じゃないのはソフトの部分。
スキャナにフォトショにペンタブにFTPにMP3に変換登録にと、これからいろいろとパソコンを自分色に染めちゃうぞ☆な作業が待っています。
まぁ、とにもかくにも戻ってこれてよかったー……


ウルジャン
バイトの前に買って休憩室で読んだのですが、
イヴェにニヤニヤした後めくって最初に悲鳴をあげました。

陛下の、アップの、お写真がーーーーーー!!

とってもキラリンしててまぶしかったです。

内容は、エトが現代日本語で「ヤバイ」くらいかわいいと同時に
お父さんがとても好感度大でした。
ていうか、お父さん=アルヴァレス将軍に続けーな人と仮定したとき
お母さんとの間にあるロマンスを感じて一人でニヤニヤモエモエ

プルーの最後のあたりは、不覚にも泣きそうになってしまいました。

それと注目の、「前線特派記者大募集」

のぅぁぁぁああああ!や、やりてーーーー!!
何が一番の特典かって「陛下からじきじきにお言葉を賜れる」っていう……!!
そりゃ、そりゃ、一度じかに合間見えるのは夢だけどさぁぁぁぁ!!
が、がんばって応募してみようかしら……
む、無理だろうけど……だめもとで……

かふ。
スポンサーサイト

【2007/07/22 11:08】 | SH雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。